ふたごととぅとぅ 大切な家族の時間を過ごすの巻

今日は自営業のだんなさまのおやすみ
ふたごにとっても特別な日
夜寝るときは一緒に寝てくれる、夜中に起きたらそこにいる
朝起きても一緒にいてる

あたりまえのようであたりまえでないのが我が家

朝は5時起きのだんなさま
少しでもゆっくりねむれるようにと
ふだんは別々に寝ている
だから休み前の夜は特別
ふたりもちゃんとわかっているんだよね

いつもより早起き
いつもならもういちど寝る時間なのに
とぅとぅを起こしに行く(笑)
それにつられて起きるもうひとり

いざ、ふたりで出陣
朝からひとあそび

あたしは知っている
ふたりはとっても喜んでいること
起きて、とぅとぅがいるときのふたりの笑顔

それだけでふたりには特別で
大切な家族の時間

今日はそこへもう少し特別が加わった

2歳になった2人の記念撮影をする

こんな日だからと
こっそり狙った家族コーデ
なんだかんだといいつつ
着てるだんなさま(笑)

一緒のお洋服というのがわかって
うれしそうなふたご

最近覚えた
『あか』
が自分たちととぅとぅと着ている洋服にあるのがうれしくて
『あか』という単語を連発

成長をしみじみ実感

あっという間の記念撮影

とっても大切な家族の時間

あたしもふたごも充電完了
しただろうし
次のやすみまでがんばろう体重 減らす